地上絵@白浜空港旧滑走路に測量チームが来てくれました

作品制作中

《地上絵 測量チーム》

15日(月)から始まる地上絵制作の前に測量チームによる本格的な寸法出しをしてもらいました!

測量の作業を近くで見るのは初めてで、「測量出来るよー」という友人(初代白浜町アーティスト担当)の言葉に「測量おねがーい」と軽い気持ちで頼んだら、ガッツリ作業だった。勝手に友人がサクサク計測すると思ってたけど、確かに何人かで作業してる現場見た事あったぞ!と言う事で有難く皆んなの力を借りました。

この一手間があるだけで明後日からの制作が大分スムーズに運びます。

広大過ぎてどうなるんだろうって不安もあるけど、1つ1つ進んで行くとやるしかないぜ!って気持ちが強くなる。大きな制作はいつもそんな感じです。

ボランティアさんまだまだ募集してますので、地上絵を一緒に描きましょう。